ケアマネージャー等に相談します。
ケアマネージャー等の作成する「住宅改修が必要な理由書」が必要となります。
住環境福祉コーディネーターによる身体の機能に合わせたコンサルティングを行ない、プランをご提案します。
打ち合わせをした内容で、プランニング・見積りを作成します。
プランの内容・見積りをご確認の上、ご契約させていただきます。
住宅改修が必要な理由書、見積書、写真、図面、承諾書、同意書、印鑑、支給申請書等、役所に必要な書類の作成をいたします。
※お住いのエリアにより、お取り扱いが出来ない場合があります。詳しくは担当営業にご相談ください。
着工・搬入から施工・管理全般を行ない、最終チェックまで綿密に行ないます。
施工終了後も問題が無いかをしっかりチェックします。
工事代金の支払い後、領収書、工事内訳書、写真、図面、振込口座の通帳コピー、印鑑、完了届出書などの申請書類を提出します。
申請書類の審査の後、支給決定されたらご指定の口座に振り込まれます。